2009年09月19日

海援隊スペシャルコンサート

昨日頂いた招待券を使うべく勤労会館へと行って来ました

16:00に座席指定チケット引き換えが開始との事で
ちょっと早めに行ってみると15組位並んでいましたわ

そしてチケットを手にしてみたら

1階2列30~31番!!

勤労会館の構造上端の席ですが1番前の席でした
ステージが目の前で見やすいったらありゃしない(笑



初めはあまり曲知らないしと思っていましたが
いざ始まってみれば知っている曲が半分以上ありました^^

歌もテレビなどで見るのと同じでしたが
何と言っても曲間のトークが面白く常に笑っている状態で面白い
一方で泣かせるエピソードでは会場がしんみり
さすがに語りはプロですね~
知らない曲でも導入のトークでさりげなく説明されるのでわかりやすいです

前半は3人にプラスしてバックバンドが登場し贅沢なサウンドを楽しめました
後半からはバックバンドと交代で現在習っているという津軽三味線の先生が登場!?
アコースティックギターと津軽三味線、ボーカルのコラボは圧巻でした

アンコールを含めたっぷりと2時間のライブ
時間が経つのも忘れ120%楽しむ事ができました♪


そしてこのコンサート
なんとお土産付きだったんです!

会場に来た方全員にマキシシングルをプレゼント

夫婦道の主題歌にもなった早春譜です
1枚1100円するのに全員に配るとは驚きでしたわ


タグ :海援隊

海援隊スペシャルコンサートの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「海援隊スペシャルコンサート」の記事へコメント下さいね♪
予想外に楽しめたみたいですね!
確かに曲たくさんは知らないけど、聴くと分かるの多いのかも。
それにしても豪華なお土産!
Posted by senchan at 2009年09月23日 18:00
>senchanさん
さすがブロという感想でした
憶えがなかっただけで聴くと分かる曲も沢山ありました
お土産まで頂いて申し訳ないような…
Posted by もぐちゃ at 2009年09月24日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog