2009年09月24日

発表!

先日行った読者プレゼント企画 カルティナ メイクカバーミスト
本日当選者様が発表されましたぁ~♪

このブログから当選した方は

  コブタ 様です

おめでとうございます~ パチパチパチパチ


ぷれぱブログ運営事務局から当選メールが届くと思います

もしメールが受け取れなかった場合はご連絡頂ければ取次ぎますのでお知らせ下さい



ついで記事

シルバーウィークは忙しさのあまり記事を休んでいたので久しぶりです

連休最終日に前々から準備していたマフラー交換をして貰いました
初めはディーラーでフロアジャッキを借りて交換するつもりでしたが
ピットが空いているとの事でリフトを貸して頂きました~

交換している所を写真に撮ろうと思っていましたが色々手伝っていて撮り忘れ・・・・
なので絵を書いてもらいました(笑



適当すぎますね。。。。

前回の車検時にちょっと穴が開いていたので埋めてもらった所とは別に
交換した際に現れた穴はとんでもない事になっていました(><

これはさすがに音が大きいはずですね
全部漏れていますもん^^

今回中古のマフラーを準備してもらい交換しましたが
カサツキや腐食も無く程度が非常に良いらしいので当分問題は無いとの事

排気音も静かになり車検もOKそうです

発表!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「発表!」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog