2009年10月11日

第32回 大須大道町人祭

毎年恒例の大須大道町人祭が10月10日~11日まで開催されています
前夜祭では金の柱がお披露目され、金の玉も二つ玉ころがし用に・・・

今年で32回目を迎えるお祭で沢山のパフォーマーが至る所で見れます

そしてやっぱり一番人気になるのは大駱駝鑑の金粉ショウですね~
これだけでも行く価値はあるかもっ!?

昨年の金粉ショウの様子はこちらで

ちょっと画像載せすぎかなぁ





これはあくまでアートです!
決して違う意味でUPしている訳ではないので(笑

明日も金粉ショウは行われるので時間のある方は是非生で見て下さいね~


動画は人が多すぎて厳しかったぁ・・・
前の人よく動くし、後ろからは押してくるし・・・

第32回 大須大道町人祭の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「第32回 大須大道町人祭」の記事へコメント下さいね♪
なんか、怖いものがありますね。

子供が泣き出しそう!?
Posted by えあらいん at 2009年10月11日 05:35
ムラなく金粉を塗っているところがすごいです。
迫力がありますね。。
Posted by みりん at 2009年10月11日 11:53
こんばんは。
これって・・・・OKですか?大須商店街が招いたプロですかね~
Posted by at 2009年10月11日 18:54
>えあらいんさん
真剣に演じているので殺気が漂っていますよ
30分身じろぎもしないで撮影していたので脚が痙攣しそうになりました
子供はさすがにいなかったですね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年10月12日 10:26
>みりんさん
最初は金粉がムラなく着いているんですけど
踊りが激しいので汗で段々と崩れてくるんです
見ごたえありますよ~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年10月12日 10:29
>花さん
大駱駝鑑というプロの劇団でいつも金粉ショーをしているという訳ではないです
公道を規制して遮断した場所でパフォーマンスしてますから中警察公認ですよ♪
良席はかなり待たないといけませんが年齢制限もなく誰でも見る事ができます
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年10月12日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog