2009年12月21日

藤一番

12月18日~25日までチャンス‼ Christmasキャンペーンとの事で
チャンス第1弾(12月18日~22日)のラーメンを食べに連れらr。。。

メニューは・・・
らーめん(しょうゆ) 650円→480円    温厚チャーシューめん(しょうゆ) 940円→650円
とんこつらーめん  650円→480円    とんこつ温厚チャーシューめん 940円→650円

割引率から見ると温厚チャーシューめんがお得みたいなので
とんこつ温厚チャーシューめんを注文してみました



とんこつなので麺の細さや硬さは問題無かったのですが
やっぱり味やスープが駄目ですねぇ

角煮はとろとろ感があるので良かったかも

でも全体的にインスタントラーメンのような感じが強いです

藤一番の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「藤一番」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
寒いので食べたいのに・・・・スープがダメですか?
近くに藤一番あるのに・・・・カロリーが高いので、食べるなら美味しいラーメンを食べたいです~
Posted by at 2009年12月21日 21:08
>花さん
寒い日に温かいラーメンは良いですよね~♪
味の感じ方は人それぞれですが
博多で食べた280円のとんこつの方が美味しかったかな
どうせ同じ高カロリーなら美味しいのがいい
私もそう思います!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年12月22日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog