2009年12月23日

この残骸は・・・

みなさん年賀状の印刷は終わりましたか?

ここ最近ずっと時間が無いまま年末に突入ー
いつもならもっと余裕があってゆっくりしている時期なのですが・・・

年賀状もクリスマスまでには終わらせようとポスター作成と並行して急ピッチで作業をし
休むまもなくプリンターがフル活動してくれています

そして、、、 インクの残骸も大量放出



山のように積み上げてみると異常なほど量がありますね
これでも作業が終わる頃にはさらに増える状況に。。。



並べた方が綺麗かなと種類順にしてみましたが
異常さはあまり変わらないみたいです^^


う~ん、ちょっと過労しすぎなのか発色が悪くなってきてるし
このプリンターの寿命は近いのかも知れません(泣


タグ :年賀状

この残骸は・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「この残骸は・・・」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog