2009年12月31日

大晦日のぐったんこ

日差しがあってポカポカ晴れ
でも外は風が強いので出たくはない様子。。。



なにもそんな硬い所で寝なくても
目の前にはフカフカの布団が置いてあるのに~

2009年最後のぐったんはやっぱり変な犬でした^^

大晦日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「大晦日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん 敷居の上は起きると身体がいたくなっちゃうよ!
今年も楽しませてくれてありがとう。
良いお年を~~~~!
Posted by 景虎 at 2009年12月31日 14:52
私だったら迷わずふこふこお布団に行くのになぁ。
もしや、夜によりふこふこお布団で寝るために天日干し中かな。

よいお年を~(^O^)/
Posted by みりん at 2009年12月31日 16:41
>景虎さん
今年最後の日向ぼっこは気持ちよかったみたいですよ♪
一年間お付き合い頂きありがとうございました
よいお年を~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年12月31日 21:20
>みりんさん
布団に乗ったら駄目だってわかっているみたいで
結局一度も上がりませんでしたよ♪
新年はフカフカお布団に限ります[ハート3]

よいお年を~!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年12月31日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog