2010年01月08日

ぐったんこ+

今年の3月の海外旅行はハワイ
2ヵ月後ともありそろそろ旅行記を書いていかなきゃなぁと思っています

ブログ容量的に今回が最後の海外旅行記になるのかな?
国内旅行位なら持ちそうな気も・・・

ANAの特典航空券がリクエスト状態から進展が無いので
とりあえず時間をみてホテル予約あたりから取り掛かろうと思います


話変わってレイルヨーロッパ
http://www.raileurope-japan.com/
ヨーロッパ全土の各種レイルパスやチケットを購入できますが
旅行の際に鉄道を使う人には良い情報なのか??? ちょっと微妙ですが・・・

予約の際にプロモーションコード 99GVG007 を入力すると合計金額から1900円割引されます
セーバーパスと組み合わせればちょっとはお得なのかなぁ
シングルだと効かないみたいだし手数料もかかるからどうなんだろ
有効期限が分からないのでいつエラーになるかは不明(笑


ちょっとぐったん

お正月用のボツ画像・・・
全然目を開いてくれなくてずっと半開きの目が怖かった^^
これじゃちょっとね・・・・

ぐったんこ+の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ぐったんこ+」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog