2010年01月12日
JALは・・・
JALはいったい何処に向かっているのでしょうか?
100%減資になれば上場廃止となりゴミになってしまいますね
ずっと見ている訳にはいかないので時間がある時にちょこちょこ見ていたのですが
朝から特売り状態で売りが膨らんでいく所を眺めていました^^
今日の前場の引けは約6億8000万の売りに対し、買いは約880万
後場からも売りは増え続け引け直前には・・・
結局最後は比例で値がついた感じでした
前日比 -30 -44.78%
明日も寄り付きから特売りが控えているし
どこでゲームが始まるのでしょうか?
JALが廃止され225銘柄から消えるとやっぱりJR東海がくるのでしょうかね
ホルダーでは無いので安心して見ていられますが
ANAもいつ同じ運命になるか・・・
100%減資になれば上場廃止となりゴミになってしまいますね
ずっと見ている訳にはいかないので時間がある時にちょこちょこ見ていたのですが
朝から特売り状態で売りが膨らんでいく所を眺めていました^^
今日の前場の引けは約6億8000万の売りに対し、買いは約880万
後場からも売りは増え続け引け直前には・・・
結局最後は比例で値がついた感じでした
前日比 -30 -44.78%
明日も寄り付きから特売りが控えているし
どこでゲームが始まるのでしょうか?
JALが廃止され225銘柄から消えるとやっぱりJR東海がくるのでしょうかね
ホルダーでは無いので安心して見ていられますが
ANAもいつ同じ運命になるか・・・
JALは・・・の記事にトラックバックする?
*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「JALは・・・」の記事へコメント下さいね♪
立ち乗り飛行機も現実的ですね。もはや美人とかで気取ってやる商売では無くなっていますし、サービスも二極化するんでしょうね。私も2時間ぐらいなら安くて安全なら立っていてもOKです。
http://wiredvision.jp/news/200907/2009070320.html
http://wiredvision.jp/news/200907/2009070320.html
Posted by 猫龍隆 at 2010年01月12日 21:39
昔、私がよく乗ったときは、JALよりANAのほうが美人が多かった。
でも、機転がきくのはJALだった。
しかし、いつしか機転が利かなくなったのでしょうね。
OBたちは企業年金減額を認めるのが少ない。
つぶれればなくなってしまうことが理解できないようだから。
いっそ墜落させましょう。
公的資金泣きで墜落が一番いいんだけどなぁ。。
マイレッジ、株主優待 消えそうですね。
でも、機転がきくのはJALだった。
しかし、いつしか機転が利かなくなったのでしょうね。
OBたちは企業年金減額を認めるのが少ない。
つぶれればなくなってしまうことが理解できないようだから。
いっそ墜落させましょう。
公的資金泣きで墜落が一番いいんだけどなぁ。。
マイレッジ、株主優待 消えそうですね。
Posted by 生田 at 2010年01月12日 21:46
>猫龍隆さん
ついに立ち乗り飛行機登場ですか!
夜行の国際線だとちょっと無理ですけど国内線位なら構わないかも・・・
最近のCAは機内清掃も担当しているそうですね♪
ついに立ち乗り飛行機登場ですか!
夜行の国際線だとちょっと無理ですけど国内線位なら構わないかも・・・
最近のCAは機内清掃も担当しているそうですね♪
Posted by もぐちゃ at 2010年01月12日 22:17
>生田さん
化粧が濃すぎて顔の造りがよくわからないです・・・
OBの同意は3分の2を越したようですね
ニュースを見て同意した方が得と思ったのがミエミエで(^^;
マイレージは無くしてしまうと乗客離れがおこるのでとりあえず保護するでしょうけど
優待はなくなりそうですね
化粧が濃すぎて顔の造りがよくわからないです・・・
OBの同意は3分の2を越したようですね
ニュースを見て同意した方が得と思ったのがミエミエで(^^;
マイレージは無くしてしまうと乗客離れがおこるのでとりあえず保護するでしょうけど
優待はなくなりそうですね
Posted by もぐちゃ at 2010年01月12日 22:28