2010年01月23日

そろそろ寿命・・・

長年使用し続けているソニエリの携帯W31S
一度水没してホットモックで復活させましたが
最近になり画面が真っ暗になる状況が頻繁に発生していました

交換時かなぁと思っていはいるのですが
壊れても壊れても彼氏が直しちゃうので中々機種変になりません^^

今回の故障でホットモックの部品も交換できる所が殆どなくなったので
次に壊れたらいよいよ買う事になりそう

今日AUショップに行って色々と実機を触ってきましたが
しっくりくる物はありませんでした

今の機種にないW31Sのサクサク感は捨てがたいけど
スペック的に色々入っている最新の物も惹かれるし・・・

AUのお姉さんと話をしていて色々裏話も聞けたけど
やっぱり春モデルまで待ったほうが良いのかなぁ

いきなり壊れて連絡取れなくなるのも困るし、気に入らない機種に交換するのもちょっと。。。
う~ん 悩む・・・・

そろそろ寿命・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「そろそろ寿命・・・」の記事へコメント下さいね♪
私は春モデル(と言っても2月に出ると言う噂の)SHARPのauケータイ
に買い換えたいなぁなんて思ってます。WiFi付きの奴です。
Posted by senchansenchan at 2010年01月27日 23:22
>senchanさん
SH006はずいぶんと発売が遅れているみたいですね
うまく使えばパケ代が安く済みそうですね

ソニエリ製、グローバルパスポート、スライドにこだわると
iida G9かS001しか選択肢がないのですが
G9はカメラが弱すぎるしS001はデザイン的に・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月27日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog