2010年01月24日

ウエットスーツ

ハワイ旅行用にウエットスーツを入手!

いつも3月頃に海外へ行くのですが
一年中暖かいハワイと言っても水温はやっぱり冷たい

どうしても体温より低いから長時間海水に浸かっていられないので
ヤフオクでスプリングのウエットスーツを探してみました

レディース用もこの時期にしては色々あったのですが
9割位は中古で新品だと結構高いんですよね

そんな中、ひとつ目を付けていたのがあって
1円開始で終了までにどの位価格が上がるのだろうとウォッチしていました

終了5分前になっても入札が無い・・・
1分切ってもまだ無い・・・

えぇぇぇぇ

もしかしたらと残り10秒くらいで1円で入札してみたら見事落札しちゃいましたよ♪

なんか凄くラッキーなんですがぁ

落札価格1円に対して送料が1000円と1000倍の金額(笑


そして届いたのがコレ!



これ見て分かる人は湘南通なのかな?
デザイナーの峰村達也さんが設立したドメスティックブランドのSHADE’Sです

ちゃんと日本製で新品未使用
年数は分かりませんがまだクロロプレンゴムも柔らかいので問題無し


そしてウエットスーツの他におまけとしてこれもついていました
と言うかこれの方が値打ち高いのですが・・・



生産中止になり未だに人気のRedley finsです
さらにおまけでフィンソックス

これ全部で1円(正確には1000円)でした

キチンと説明文書いてない物や時期はずれの物はやっぱり狙い目
こう言う事があるからオークションは面白いですよね



と、良い事ばかりでは無いんです



オチは









オチは。。。
















胸囲だけがちょっときつい(><


サイズはMだから合ってはいるんですが・・・・


素直にダイエットしますorz

ウエットスーツの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ウエットスーツ」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
良い買い物って言うか、ただでゲットしたようなものですね~
ハワイは私のとっては、ハワイアンキルト・・・そしてフラダンス・・・です~
海に潜るのもいいですね~こんど行ったら挑戦しようかな?
バストだけのダイエット・・・大丈夫ですか?
Posted by at 2010年01月25日 18:50
>花さん
まぁ、タダとも言えますね
ハワイアンキルト、良いですよね
何でも手作りできてしまう花さんがうらやましいです[晴れ]
フラショーはワイキキのビーチで時々見かけます
ワイキキビーチは実は人工砂浜なので堤防の外側でシュノーケリングすると
熱帯魚を沢山見ることができて楽しいです!
バストというか背中のダイエット、難航してます・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog