2010年02月03日

恵方巻き

2月3日は節分って事で恵方巻きの準備~
仕事帰りにデパ地下で買ってきました


ね、、ねらってる犬が・・・


今年の恵方は西南西ですね
丸かぶりする前にぐったんにかじられましたが^^

無言で巻きずしを食べきったので今年は幸福が回ってくるかな?
いつも来ないですが。。。

恵方巻きの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「恵方巻き」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
我が家とよく似てる太巻き?
海老フライとかんぴょうですか?
我が家はとんかつとあなごの2本です~
ぐ~ちゃんに、・・・・かじられたって???かぶりつきですよね~
Posted by 花 at 2010年02月04日 20:04
>花さん
正解です~ エビフライとかんぴょう巻きです
かんぴょう巻きだけは近所のお寿司屋さんで予約してあったんですが美味しかったですよ~
写真を撮り終わってヨシと言った瞬間にガブっと・・・
かぶりつきですけど行儀が悪いし食べた気がしないし普通に食べたいですねぇ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年02月07日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog