2010年02月08日

(V)・・(V)かにーーーーーーーーーーー

突然ですが

ズワイガニの足のみで5.0kgってどの位あるのでしょう???

まったく想像がつかないのですが・・・


と言うのも今日当選メールが届いたんです

          ↓     ↓     ↓
【訳あり(業務用)】ズワイ蟹足 食べ放題セット5.0kg(ボイル冷凍)
          ↑     ↑     ↑


カニをいっぱい頂けるのは非常に嬉しいのですが
こんな足だけの詰め合わせで5kgなんて見た事が無いので届く前から心配しています。。。

絶対に冷凍庫に入りきらないし、冷蔵庫も厳しい
何よりも一人では食べきれないので実家にも助けて貰いたいのですが
両親は甲殻類があまり得意では無いので消費は限定的・・・


一応メールを頂いた北海道市場 北国からの贈り物さんのページを見てみました
が、、、見た瞬間に愕然となりました(><



いったい肩は何個・・・
足にしたら何本なんでしょ???

いやいや、実物とは違うと思うので画像見てもやっぱり分かりません


届くのは2月13日との事でしたので
これはまた隣近所に配って消費してもらうしか無いかなぁ

カニが届くのは楽しみが半分、怖いのが半分が正直な感想です

かにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Y。。Y
ミ(⌒)彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(V)・・(V)かにーーーーーーーーーーーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「(V)・・(V)かにーーーーーーーーーーー」の記事へコメント下さいね♪
おめでとう! 
スーパーのパックを見る限り5kgってたいしたことはないと思いますが
処分に困ったら連絡くださ~~~~い。[顔3]
Posted by 景虎 at 2010年02月09日 08:04
ちょっとちょっと~。
このタイトルは反則やないか~ぃ(笑)

届いてからの記事を楽しみに待ってますわ。フフ
Posted by manamana at 2010年02月10日 10:38
>景虎さん
大した事ないですか?
15人前とかあるというレビューを見ると構えてしまって・・・
とりあえず実家の冷凍庫を確保しました
処分に困ったらお願いします[晴れ]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年02月10日 23:14
>manaさん
お、カニと聞くと早速登場ですね!
ラブリーなタイトルでしょう[ハート3]

週末は何にして食べましょう?
とりあえずそのままかかにすきかな~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年02月10日 23:20
こんばんは。
今日、テレビの通販で4キロに1キロ追加で9800円だったかな?
美味しそうに写っていて、M,L,LLと足が太めで・・・
食べるのに悲鳴上がりそうでは???
Posted by at 2010年02月11日 19:23
>花さんbn
同じようなん値段ですね
レビューを見ると太くない物や実入りの少ない物も
入っていたりするようです
カニ料理のレシピを見たら色々あるようなのでとりあえず試してみます
多すぎるので近所や実家に配ろうと思います
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年02月12日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog