2010年02月23日

今日のおやつが・・・

最近同じような物ばかり食べている気がしますが
今日は会社で残ったおやつがスターバックスの焼菓子でした



さくらマカロン2個、バウムクーヘン2個、ロゴチョコレートダーク

最近家に帰るのが遅いので夕飯が食べられなかった時が困りもの。。。
遅い時間に料理するのも面倒だし、食べに行くのも・・・

で、結局もらってきたお菓子を食べながら諦めちゃう(><

まぁそれだけでは足らないのでちょくちょく食べているのがコレ



クノールのスープパスタ モッツァレラ&4種のチーズ

思ったよりもショートパスタが多く入っていて小腹対策には丁度良い感じ
カロリーも190kcal程度なのが嬉しいところ


でもお菓子がカロリー高いから意味は無いんですけどねorz

今日のおやつが・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のおやつが・・・」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog