2010年02月24日

あぁぁぁ

旅行関連で海外サイトを見てるのですが
突然ウイルスに感染・・・
しかもソフト側で反応も無かった

症状も厄介な事に2〜5分たつとエクスプローラが落ち
実質真っ暗で何も操作が出来ない状態です

こんな感じなのでバックアップもできず
どうしようか悩み中。。。

dosからxcopyなら受け付けてくれるかなぁ

あぁぁぁの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「あぁぁぁ」の記事へコメント下さいね♪
うわぁ 大変ですね。
対策ソフトをもちろん入れていたでしょうけど
それでも安心できなくなりましたね。
今 うちがやられたら途方にくれてしまいます。。。。

(大変でしょうから コメ返しは ゆっくりでいいですよ)
Posted by 景虎 at 2010年02月25日 08:58
対策ソフト、
まさかウイルスバスターだったりして。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年02月25日 10:58
>景虎さん
このPCはアンチウイルスソフト3種類入っているのですが・・・
何で入ったのか全然わかりません
まったく反応しなかったので新種でしょうか(泣
被害に遭わないように気をつけて下さいね
Posted by もぐちゃ at 2010年02月25日 23:32
>生田さん
ウイルスバスターは何年も前から評判悪いので使った事ありません
今使っているのはノートンとカスペルスキーとESETです
こうまで入られると悲しくなってきます。。。
Posted by もぐちゃ at 2010年02月25日 23:36
実は、私は感染したことがない。ここ10年くらい。
といってもWinを使い始めて1数年だから、Winでは感染の経験なし。
バスター使っていたけど、トラブルとそのクレームを入れたらサポート拒否されたんで
いまはKingSoftのただのを。
MAcの方は、大昔Apple社のやつから感染させられたことあるくらい。
ウィルスは来てたやつを、MOに入れて飼ってたことも。
Posted by 生田生田 at 2010年02月26日 00:29
>生田さん
10年も感染してないとは凄いですね
少なくても1ヶ月に1個位は確実に網に引っかかります^^
kingソフトは情報送信とか危なくないですか?
アップデータで不具合とかも良く聞きますが
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年02月27日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog