2010年03月05日

クリクリ~ダズン

いよいよ名古屋に上陸するクリスピー・クリーム・ドーナツ
3月17日にKKDジェイアール名古屋タカシマヤ店がオープンします!

本日わざわざ開店の挨拶に来ていただき
手土産にドーナツを沢山持ってきてくれました♪



ダズンボックスですよ
しかも5箱も積まれていました^^

早速開けてみると・・・・



すべてオリジナルグレーズドぉぉぉぉぉ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


しかもノルマは1ガズン。。。。。。。



さすがの私でも同じ物ばかりだとちょっとキツイです(><
でも賞味期限は本日中だし、、、翌日にはベタベタになるし、、、



結局夕飯として半分食べましたぁ
残りは    残りは      明日の朝食に      orz


久しぶりに食べるとグレーズの甘さがやっぱり強いですね
ふわふわとしたドーナツは美味しいのですが・・・



オープン前の3月15日(13:00~14:00)に会員限定で内覧会が行われます
好きなドーナツ2つと好きなショートサイズドリンク1杯が提供されますが
抽選で25組50名と少ないので結構狭き門ですね

応募はFriends of Krispy Kreme会員になって3月10日までに内覧会へ応募して下さい



17日は丁度旅行へ出発する日なので駆けつける事は出来ないですが
当日はかなりの待ち列が出来ると思いますので早めに行く事をお勧めします
たぶん受付終了は早くなりますよ

列が落ち着いたらホットライトが点いている時にでも寄ってよう



場所はJR名古屋高島屋1Fの北ブロック
クラブハリエのあるJR桜通口からJRバスターミナル方面に進んだ郵便局の向かいです

Krispy Kreme Doughnuts
住所: 名古屋市中村区名駅1-1-4
電話: 0800-170-1072
時間: 10:00~21:00
店休: 不定休

クリクリ~ダズンの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「クリクリ~ダズン」の記事へコメント下さいね♪
うちの従兄弟が
『並ぶ割にそんな感動はない。やたら甘いから、僕はミスドのが好き。』
と言っていました。好みは別れるものですね。
Posted by みりん at 2010年03月08日 08:22
>みりんさん
食べた人たちの意見をまとめると
甘いけど柔らかくてミスドよりはいいかな
といった感じでした
並んでまで買うほどとは私も思いませんね~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年03月10日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog