2010年03月25日

モチベーションダウン↓

夕食後にとりあえず仕上げなきゃと
旅行記の3話を一生懸命書いていたのですが

時間をかけすぎたのが原因か
確認ボタンを押したらログイン画面に飛ばされました・・・・・・

セッション切れ、、、orz

悲しすぎるぅぅぅ

今までの時間が無駄になってモチベーション低下
立ち直れそうにない

モチベーションダウン↓の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「モチベーションダウン↓」の記事へコメント下さいね♪
なんだか悔しいですね。
また気を持ち直して頑張って書いてください。
Posted by みりん at 2010年03月25日 22:16
うんうん 長いものを書いていたときに限ってそういうトラブルが起こりますね。[顔13]
長編は文書だけをワープロで作った方が確かですよ。

気長~に待っていますからマイペースでどうぞ。[顔11]
Posted by 景虎 at 2010年03月26日 00:32
GoogleChromeで書いたりすると、慣れてないので3回ぐらい全体を消したりしました。IEなら、下書きで保存して、追加で書き足すと全部消したことになりませんが、私の場合は力作は書かないので消しても内容は覚えています。
あと、「実際の表示をプレビュー」したのが残っていると、ハイパーリンク&写真以外の全文が使えますね。
ぐったんこさんの力作を楽しみにしています[顔11]
Posted by 猫龍隆 at 2010年03月26日 21:26
>みりんさん
がっかりです・・・
全部は復元できないと思いますが思い出して書き直します[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年03月26日 23:28
>景虎さん
テーブルのレイアウトを確認しながら書いていたので
文章だけを別に保存しておけばダメージは少なく済んだでしょうね・・・
ボチボチ書きますね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年03月26日 23:34
>猫龍隆さん
旅行記は長い記事が多いのでダメージもでかいです
今回、結局何も残っていず1からやり直しでした
脱力感は計り知れないです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年03月26日 23:38
お帰りなさい。
ここに食いついちゃった。
皆さんも気持ちが分かるからでしょうね。
私もドラマ記事を書き上げて、投稿って時にやられたショックは
忘れませんよ。あれはしばらく立ち直れない。
でもすぐにでも気持ちを切り替えないと思い出して書けないし。。。
自分は気を付けてても、PCが勝手にってこともあったりして大変。
(本当に、勝手に何で?って時があるんだもん)
未だに、投稿するまではドキドキもん(笑)

もぐちゃさんの3話記事。
あれが消えたら…
そりゃ立ち直れないわ~^^;
よく頑張りました!(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
Posted by mana at 2010年03月28日 12:17
>manaさん
ただいまです
manaさんの記事も長いのが多いので大変ですよね~
この痛みはなった人しかわからない(笑
3話の3/4位でやられたのでキツイです
すぐに覚えている所は復活出来ましたが何か抜けてるような。。。
とりあえず書き直しましたが妙に短くなっています(思い出せない
まぁこれで良いことにします^^
やっぱり小まめにセーブですねぇぇ
Posted by もぐちゃ at 2010年03月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog