2010年04月06日

うみぁーっ手羽

うみぁーっ!~手羽手羽~うみぁーっ手羽~でお馴染み
柳橋の老舗昆布屋である石昆(石川昆布)が手掛ける うみぁーっ手羽

元々はうまいっ手羽の名前で売っていましたが
名古屋らしい名称へ変更し地元色を強くする為うみぁーっ手羽へ

たまにCMも流れるし名古屋のお土産にも根強い人気がありますね

そんな石昆の手羽先が当選しました~♪

お土産用6本パッケージのしょうゆ味・八丁味噌味・ピリ辛味の3種類
お値段はちょっと高いですが1箱945円です



手羽唐揚げなら山ちゃん・風来坊・つばさやで400円前後と安いですが
手羽煮になると鶏三和が有名でしょうかね

やっぱり1000円弱となると手が出にくいので3種類も当たって嬉しいのですが問題は数です!


こうなると3種類×6本×4個ずつで総計72本の手羽先・・・ 総額では11340円分

本数で見ると物凄く多い感じがしますね




でも




これだけでは無かったー








なにこの数・・・


整列させてみるとこうです



ありえない量に唖然としますね


これだけあるとこんな事も出来ます


ジェンガ積みやピラミッド(笑



全部で何個あったのかと言うと合計で40箱ですよ。。。
手羽先の本数なら240本、金額なら37800円分Σ(´∀`;)


当選通知にはご笑納くださいと書いてありましたが
本当に笑ってしまいます 別の意味で

ど、、、どうしろと、、、顔13


タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 22:46│コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

うみぁーっ手羽の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「うみぁーっ手羽」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog