2010年04月11日

アイスを読者プレゼント!

久しぶりの読者プレゼントです♪
今回もぷれぱブログ.jpさんの提供で行われます

プレゼント商品はフロム蔵王のアイスクリームが24個ですよ顔8
訳あり業務用スイーツ-スパーマルチボックスアイスBOX24

母の日-スイーツ

こんな感じに発泡ケース一杯に入っています
24個もあるので冷凍庫のスペース確保は必須ですね


肝心な気になるフレーバーは4種類!

蔵王山麓の生乳を使用した乳脂肪分12.0%のプレミアムバニラアイスクリーム
宮城県石巻市で手造りされている伊達の旨塩を使用した塩キャラメルアイスクリーム
マンゴーピューレで果汁分20%のマンゴーアイスクリーム
蔵王高原産の生乳を使用した乳脂肪分12.0%のプレミアムチョコレートアイスクリーム

バニラアイスクリーム

濃厚なミルク感に生クリームのコクが入り自然な甘さが感じられます

塩キャラメルアイスクリーム

甘さ控えめですが塩味が甘さを引き立たせサッパリとした味わい

マンゴーアイスクリーム

マンゴーの風味と甘さ控えめのアイスは相性が良いですね

チョコレートアイスクリーム

生乳の濃厚な甘さにココアパウダーで意外とサッパリ感があります


各種類6個ずつあるのでたっぷりと味わえるのが良いですね
120mlと食べ切りサイズですので毎日違う味が楽しめます


そんな”【訳あり】スーパーマルチアイスBOX24”を読者プレゼントびっくり

今回もぷれぱブログ.jpさんの提供でぐったんこブログ読者から抽選で1名の方に当たります

応募に関しては匿名なのでHNとメールアドレスでOKです
こちらに応募者の情報は渡されませんので安心して応募できますよ♪

応募元ブログURLには guttaron.mediacat-blog.jp
ご希望商品には 【訳あり】スーパーマルチアイスBOX24
上記を記載して応募期限までに送信してください

応募はこちらから!
http://prepublog.jp/oubo/

応募の締め切りは4月18日(日) 24時まで時計


当選者の発表はぷれぱブログさんから当選した方だけに直接メールが届きます
こちらにも当選者のHNのみ連絡が来ますのでブログでも発表しますね~!

Posted by もぐちゃ at 21:41│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

アイスを読者プレゼント!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「アイスを読者プレゼント!」の記事へコメント下さいね♪
初めまして^^こんばんわっ☆
いつも密かに楽しませていただいてました(^m^)
読み逃げでスミマセン[汗・涙1]
旅にグルメに懸賞と私も大好き☆なので^^もぐちゃさんのブログは
楽しい&うらやましいでいっぱいです[ハート3]
そして~フロム蔵王のアイスクリーム☆ご当選おめでとうございます[花束]
とっても美味しそうなので・・・ず-ず-しいかな?と思いましたが^^;
初めましてですが[プレゼント]応募させていただきました♪すみません。。。
これを機に仲良くしていただけたらうれしいです♪
お願いしますm(_)mまた遊びに来ま~す[キラキラ]
Posted by もも☆ at 2010年04月13日 19:06
>もも☆さん
はじめまして~
ここは読み逃げ推奨ブログなので歓迎します^^

アイスクリーム当選すると良いですねー
うちは結構穴場かもっ!?
前回の読者プレゼントはサインだったので人気無く応募者2名のみ(笑
今回はアイスなのでちょっと多いかな?

このブログから1名は確実なので楽しみにお待ちください
こんな記事ばかりで良かったまた遊びに来て下さいね~[☆]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年04月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog