2010年05月24日

狂犬病

狂犬病の注射をしに動物病院へ行ってきました

病院に着くと敵が沢山いて興奮状態矢印1
ハァハァしっぱなしです^^


呼ばれて計測台に乗せられると大人しくなるぐったん
体重は・・・ ○.24kgと昨年と変わらずおデブ。。。



注射は怖がらないので楽なのですが



診察が終わった後は必ず待合室で手当たり次第威嚇するのだけはやめて欲しい


狂犬病の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「狂犬病」の記事へコメント下さいね♪
威嚇をするなんて強気な、ぐったんですね。
実家の猫は臆病者で診察台の上でモリモリとしてしまい気まずかったです。
Posted by みりん at 2010年05月25日 16:57
こんばんは。
我が家の武蔵君は地元の公園で受けましたが、相手が向かってこなければ
冷静で楽ですけど、注射する時は、抱きかかえるのが重いのだ大変でした!
そろそろ、フィラリア予防の薬を飲ませなくては・・・・
Posted by at 2010年05月25日 19:00
>みりんさん
どちらかというと臆病なので威嚇しているのかも・・・
大きな強い子は悠然としていていいですよね~
それにしても粗相してしまうとは災難でしたね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年05月26日 21:33
>花さん
武蔵君は冷静でうらやましい!
ぐったんは向かっていく方ですね・・・
小型犬のはずなのにやたらと重いし
うちもフィラリアの薬は5月末からですよ~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年05月26日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog