2010年05月24日

かつや

先週シルシルミシルに登場したかつや
20日~22日まで番組登場記念キャンペーンを開催との事で行って来ました


カツ丼(松) 892円
カツカレー(松) 997円
ダブルロースカツ定食 997円

ダブルカツの3種類のメニュー限定で699円均一に!


食べきるのは絶対無理だから普通サイズが良かったのに
ロースカツ定食だと逆に価格が高くなるし面白くないとダブルにさせられました^^


ダブルロースカツ定食

やっぱりボリュームがありますね
ロース肉自体は80g×2枚なのでそうでもないですが
衣の量が多すぎて直ぐにお腹一杯に・・・

カツ丼(松)

こちらも80gのロース肉が2枚に卵がたっぷり
さらにロースカツ定食の方からもカツが移って物凄い量になっていました
それでも食べきるとは・・・・・


やっぱり適量は大事ですね
夜まで胃もたれが続きましたわorz

かつやの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「かつや」の記事へコメント下さいね♪
かつや、たまに行きますが、いまこんなフェアやってるんですね
ご飯がもう少し美味しいと嬉しい、かつやと天や。
Posted by senchan at 2010年05月26日 20:23
>senchanさん
女性一人では通りかかってもなかなか入りづらい店です[汗・涙1]
吉野家なんかは平気なんですけどね
ご飯が多くて結構辛かったですよ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年05月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog