2010年06月15日

ジャパンユニフォーム

南アフリカまで応援に行くので何かあった方が良いかなと
ユニホームでも買おうかとスポーツ用品店に行ったのですが
なんでこんなに高いのっって位高いです。。。

そこまでサッカーファンでもないし
使うのは19日のオランダ戦だけだし
着るのも数時間だしで結局諦めました顔16

なので青いTシャツを着て応援します^^


何故かお土産に人気のブブゼラ
皆に頼まれているので買っていく事になりそう
長さがあるみたいだし何本も持って帰れるのかなぁ

ジャパンユニフォームの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ジャパンユニフォーム」の記事へコメント下さいね♪
私は少し前に一代前の公式ユニファームを2000円ぐらいで買いました。
ブブゼラ300円ぐらいらしいですね。
Posted by おくら at 2010年06月16日 05:58
おはようございます!
忙しそうで・・・・・準備大変ですね!
ちっとも、準備のブログがアップされないので?
キャンセルしたのではと?
ハ~ドなスケジュ~ルですが、がんばって行ってきてくださいね!
Posted by at 2010年06月16日 07:31
>おくらさん
2000円は安いですね!
昨日見たのはアディダスの今年のやつですが10000円以上しました
オシムジャパンのブブゼラ売ってるといいですね~
Posted by もぐちゃ at 2010年06月16日 08:39
>花さん
何もかもコミコミのツアーなので
準備する事が何も無いんですよ
お店を調べても外出すると危険みたいだし
行きたいのに行けないのではストレスがたまってしまいます…
初日の移動が長時間なので体調を崩さないよう気をつけないと
Posted by もぐちゃ at 2010年06月16日 08:44
こんにちわー
もうすぐですねー
確かにユニフォームは結構なお値段 前回買いましたが、、たんすのコヤシ状態です
気をつけてー 行ってきてくださいね!
アフリカの大地(TOTOの歌が流れてきます、、知ってますか?)いつか行きたいんです うらやましい限りです
私も 日本で JAPAN 応援してますよー
Posted by めるも at 2010年06月16日 19:02
間もなく出発ですね~~。
ブルセラじゃなくて(笑)ブブゼラをお土産にって方多いんですね!
でも日本じゃどこで吹くんでしょう(笑)

気を付けて行ってらっしゃい~~[矢印1]
Posted by senchansenchan at 2010年06月16日 23:12
>めるもさん
準備していたらもうこんな時間・・・
TOTOの歌は知らなかったです!
せっかく買っても一度しか着ないのでは勿体無いですよね~
JAPANの戦いぶりをしっかり眼に焼き付けてきますよ
無事に帰れるよう気をつけて行ってきます♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年06月17日 02:10
>senchanさん
ブルセラ(笑
マンションで吹いたら怒られそう・・・
ブブゼラは賛否両論ですね
頼むからやめてくれと言われる事も多いです
お面とか木彫りの象のようなアフリカらしい物も勘弁してくれと言われます^^
では行ってきます♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年06月17日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog