2010年08月02日

ファイアートーチ&大治太鼓&手筒花火&仕掛け花火

第60回大須夏まつりのエンディングイベントと言えば
やっぱり花火とファイアートーチですよねー

いつもなら2日間で行われるのですが今年は最終日に集中
手筒花火も人数が増え迫力も増しました~

始まりはいつものファイアートーチ
やっぱりこれが気分を高めていきますね


手筒花火と言えばハネが魅力なのですが今回は非常に少なかった感じ
本数が増えた事により境内は煙で真っ白になる事も


大治太鼓と手筒のコラボはやっぱり最高!


手筒花火で一番過激なシーン
ラストは盛大にと徐々に火花が・・・・


乱玉で始まり乱玉で終わる仕掛け花火
華は少ないですが連発される花火は大須らしい



8月に入ったので花火が見れる時期ももうすぐ終わり
あと何回見に行けるかなぁ

ファイアートーチ&大治太鼓&手筒花火&仕掛け花火の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ファイアートーチ&大治太鼓&手筒花火&仕掛け花火」の記事へコメント下さいね♪
初めまして。

二つ目の写真ですが、撮られた方ですか?

私が下段左二枚に写っているので、分けていただけませんか?

その他の写真もあれば頂けませんか?
Posted by カトチン at 2010年08月04日 23:06
>カトチンさん
はじめまして
コメント有難うございます
今はお盆休みで旅行中なので週末に帰ってから探してみます

みんな格好良かったですよ~
きっと熱くて大変なんでしょうね!
Posted by もぐちゃ at 2010年08月05日 00:38
こんにちは、サイトのプラットフォームのためにWordpressを使用していますか?私はブログの世界に新しいが、私は開始され、自分の設定取得しようとしている。あなた自身のブログを作る任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!
Posted by cash advance payday loan at 2012年01月13日 02:24
アイダホ州からこんにちは!私は昼休みに私のiPhone上であなたのサイトをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で死に退屈です。私は本当にここにあなたが提供する情報を好きと家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのように迅速にショックです..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいサイト!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:30
私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを愛しています。あなたは、任意のインターネットブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの読者の数は私のブログがエクスプローラで正しく動作していない不満が、Chromeで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するためのあらゆるソリューションを持っていますか?
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog