2010年08月02日

Osu Super idol Unit

エフプロ主催で大須発信のアイドルユニット OSU☆24決勝公開オーディションがありました
事前WEB投票と会場投票があり29名の候補者から一期生として選ばれるのは8名のみ!


大須夏まつりのイベントとして大須観音のステージで行われたのですが
不参加が3名居た為に26名での決勝となってしまいました

評価表はルックス・キャラクター・将来性の5点満点


候補者がステージに上がり各自アピールタイム!
人前に出るのが慣れている人もいれば緊張して喋れない人も・・・

 2:横地 志保   4:伴 奏美   5:鈴木 あゆみ   6:芝 渚   7:佐藤 麗奈


 8:土田 瑛里香 9:齊院 美希 10:岡嶋 里紗 11:佐藤 礼奈 12:清水 千聖


13:蒲原 怜依奈 14:梶井 美希 15:山田 シャリィ 16:小野 有紀 17:高橋 萌美


18:姫野 麗羅 20:岩室 のどか 21:坂野 眞優 22:藤田 舞 23:城所 愛子


 24:森 智美 25:鳥濱 智香子 26:玉井 亜弥 27:山田 夏子 28:小林 佳織 29:外村 芽夢



審査員席に向かっての1秒アピール
F-PROが言い出した事なのに評価の書き込みをしていて見てない時も。。。


実際に見た様子での会場投票は3名記入制
集計の為にオーディションは一旦終了し結果発表待ちとなりました


休憩中・・・・



そしていよいよ結果発表!!

多分総投票数の多い順だと思いますが
一期生に選ばれた8名はこちらっ

2:横地 志保 24:森 智美 14:梶井 美希 8:土田 瑛里香
4:伴 奏美 22:藤田 舞 10:岡嶋 里紗 12:清水 千聖

他に控えとして16:小野 有紀 20:岩室 のどか 17:高橋 萌美の3名が選ばれました

これからレッスンが始まり来週からはもうライブやイベントなどが行われるとか
今後二期生や三期生が加わり最大24名のユニットになるそうです


舞台を移し一期生のメディア用撮影



これからは大須のオフィシャルサポーターとしてイベントなどに登場するんですねー
OSU24も栄のSKE48みたいになるんでしょうか・・・

また一つ大須に名物が誕生した瞬間でした顔1

Osu Super idol Unitの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「Osu Super idol Unit」の記事へコメント下さいね♪
大須の英語表記はOSUなんですね。
パッと見 ♂ のことかと思っちゃって。。。

OSU Super idol 。。。。 

一瞬凄いネーミングかと。。。 m(__)m[汗・涙1]
Posted by 景虎 at 2010年08月02日 07:54
>景虎さん
オスや押忍だったらちょっと怖いかも(笑
それはそれで見たい気も・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年08月02日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog