2010年09月27日

久しぶりに栄ブラブラ

久しぶりにちょっと時間が空いたので栄に行ってきました
行きたい所は沢山有ったのですが途中で雨が降ってきてしまい半分位諦めました・・・


久屋広場ではメ~テレ秋まつり

時間的にステージではアクセる★ビリー! 秋まつりSP!が行われていました
アンタッチャブルの山崎とロバートやキャイ~ンのウド鈴木が出演し会場アンケートなどで盛り上がっていました

中継ぎでアイドルユニットのスマイレージのステージが始まりましたが
初めて聞いたグループ名でしたので???でした。。。
う~ん、、、この手は奥が深いですねー


松坂屋南館1階オルガン広場では東ハト お菓子フェスタ2010

お菓子アーティストが本物のお菓子で作った高さ約2メートルのお菓子の家が展示されています
展示は9月22日~28日まで

お菓子&オリジナルお弁当箱が入った数量限定スペシャルセットのジャンボキャラメルコーンも!!
クローズド懸賞のお菓子の家プレゼントにも応募したいのですが当選が1000名じゃ厳しいですね・・・
それにキャラメルコーンしか買わないので溜まらないし・・・


ソニーストア 名古屋ではグランツーリスモ5 発売前先行試遊会

2010年11月に発売予定のグランツーリスモ5が実際に遊べます!
3D立体視プレイで中々迫力があり実際に運転している感じが良く出ていました

本格的過ぎて操作がしづらくクルクル回ってばっかり(><
あまり宣伝していないのか待ちはあまり無いので直ぐに遊べますよー


オアシス21ではケーブルテレビフェスタ2010

イベント終わり間際に着いたので殆ど抽選が終わっていましたorz
毎回最後に行われるQVCの女性限定抽選会だけは参加出来ましたが結果は・・・
千代の一番の出汁パックのみ。。。 トートバッグがぁぁぁ

けーぶるGIRLSはCM曲の もっとあなたに をフルコーラスバージョンを披露
MCをやってステージもやって色々と大変ですね


三越前では河村市長が自転車で街頭宣伝

頻繁に栄に行っている時は全然会う事が無かったのに
久しぶりに出向くと遭遇するんですね

北海道物産展を見終わって外に出てみると雨は強くなっていて
出発したばかりの市長でしたがびしょびしょに濡れながらテントに避難していましたわ


雨さえ降らなければもう少し見れたのになぁ
次はいつ行けるだろう顔13

久しぶりに栄ブラブラの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「久しぶりに栄ブラブラ」の記事へコメント下さいね♪
栄、にぎやかそうで楽しそうですね。

私も、今日は津のとあるデパートで三重物産展に行ってきました。

[顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2]
名古屋は今、政治に文化に沸いている町という気がします。
私も行きたいです。
Posted by まゆ at 2010年09月28日 01:55
>まゆさん
コメント有難うございます
栄はイベントが色々とあって飽きない所ですね
物産展に行くと旅行にちょっと行ったような気分で楽しいですよね
名古屋は万博の時程の活気はないですが
市民が政治や行事に参加する意識は高いような気がします
COP10のサブイベントもあるようですし楽しみです
Posted by もぐちゃ at 2010年10月03日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog