2010年10月11日

南アフリカ観戦ツアー参加者同窓会

FIFA WORLD CUP 南アフリカ大会観戦ツアーに参加し
日本に帰ってきてからもう100日以上過ぎました
時が進むのは早いですね~

旅行記もまだ終わっていないので書きたいのですが
中々時間が取れず中断したまま。。。顔15
なるべく早く仕上げたいのですけどどうなる事やら(><


ここで告知があります

10月16日(土)に南アフリカ観戦ツアー参加者の同窓会が予定されています♪
現在連絡先が分かる方にはメールで伝えていますが
連絡先が分からない人も多いので見てくれてたら良いのですけど

参加者も徐々に集まって来ているようなので
少しの時間でも再会出来たら良いなぁと思います

ゆうちょ銀行のF田さんやJTBのM月さんも参加予定となっていますので
時間の都合がつく方は是非連絡をお願いします

同窓会開催場所は東京で詳細な時間と場所は今現在未定
遠くからの参加でも大丈夫なように交通の便の良い場所になるかと思います

南アフリカ観戦ツアー参加者同窓会の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「南アフリカ観戦ツアー参加者同窓会」の記事へコメント下さいね♪
ご無沙汰しております。
ゆうちょ組の、うるさいマリノスサポ女子二人組の片割れです。
もぐちゃさんとは、多分ヨハネスブルグ空港で朝からブブゼラを走り回って探した仲だと思うんですけど・・・
うきもうさんから、教えてもらってたどり着きました♪
観戦記すごいですね!!!!
あの、珍道中が昨日のようによみがえってきました。
そして、同窓会の告知もありがとうございます。
あそこで出会ったのも何かの縁ということで、今回同窓会を企画しました。
思いがけず、たくさんの方たちと再会できそうで、楽しみにしております。
また、詳細が決まりましたらご連絡しますね。
Posted by ayu3 at 2010年10月10日 21:36
>ayu3さん
お久しぶりです!
お2人の事はもちろん覚えていますよ~
空港でブブゼラ探して走り回ったのはケープタウン行きの時でしたよね
最後の朝、ガイドのエリカさんに日の丸を渡した時の英語スピーチ、お見事でした♪
いつでも思い出せるように頑張って書いてます
本当に色々な経験が出来て(出来なくて?)貴重な楽しいひとときでした
ちょうど東京出張の日に同窓会という事で楽しみにしています
また皆さんに再会できるなんて思いもよりませんでした
当日は宜しくお願いします[キラキラ2]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年10月10日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog