2010年10月10日

天下一品

10月1日に名古屋栄のラーメン激戦区に
天下一品 名古屋栄店が新規オープンしました

10月10日~11日の2日間は開店記念半額セールを開催中

ラーメン(並)が350円とピリ辛ラーメン(並)が410円♪


期間中は上記2品のみの販売なのでメニューは限定されますが
基本メニューなので問題は無さそう

半額なので混んでいるのかと思いきや
店内は結構空いていて直ぐに通されましたよ!?


ラーメン(並)は「こってり」「あっさり」「こっさり」の3種類のスープから選べます
天下一品の一番人気スープはこってりなので迷わず注文^^
同じだと面白くないのでピリ辛ラーメンも一緒に・・・



こってりラーメンのドロドロ加減が良いですねー
麺にピッタリと絡み付いてきます!
なので直ぐにスープが無くなってしまうのが難点かな?

ピリ辛は程好い辛味が効いているとろみのあるスープで
見た目は辛そうに見えますが後引く辛さはありません
バランスが良いので食べやすい感じ


そしてラーメンを注文するとお惣菜が無料で食べられるのが良い所
サービスカウンターでは数種類の惣菜が入れ替わりで出てきます


ラーメンのトッピングにも丁度良いのでたっぷりと食べられます
何回も取りに行ったので2人だと小皿だけでも大量に。。。



2日間だけでも半額なのは良いですねー
明日までなので近くに行った際には寄ってみては?
通常だとちょっと高いので微妙ですが

向かいの日の出らーめんも目の前に競争相手が出来たので大変そう
潰しあいにならなければ良いのですけど

天下一品の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「天下一品」の記事へコメント下さいね♪
テレビ、スタイルプラスでも特集されていました。
他地域出身の人たちは、天下一品の出店を心待ちにしていたんでしょうね。
Posted by senchan at 2010年10月12日 09:45
>senchanさん
色んな選択肢ができるのは利用する側にとっては歓迎です♪
共存共栄して地域が盛り上がってくるといいですね
半額の割りに控えめな客入りは気になりましたが
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年10月15日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog