2010年10月19日

同窓会

ワールドカップ南アフリカ大会の観戦ツアーへ出発してから約4ヶ月が経ち
久しぶりに参加者と会える同窓会が開催されるとの事で東京へ!!

10月16日は丁度東京出張が入っていたので無事出席する事が出来ました♪
仕事の関係で待ち合わせの時間には間に合いませんでしたが・・・顔10

再会場所は交通の便が良い品川
駅から空中回廊で直結したインターシティ内にある土風炉 品川店です

お店に到着し個室を覗きながら進むと1週間を共に過ごした顔ぶれを発見~☆
久しぶりに会った皆は変わらず、、、まぁ4ヶ月ですしね

出席者は4組のツアー参加者8人(+子供2人)+ゆうちょのF田さん+JTBのM月さんの総勢12名
※画像は適当なので文句は受け付けません(笑

     
      
     

スクリーンに映し出されたツアー写真のスライドショーが流される中
旅行中のエピソードや参加者の写真で同窓会も大盛り上がり顔3
F田さんやM月さんの今だから言える裏話?など貴重な話も聞く事が出来ました

もちろん私も写真を持ち込みましたがブログ用なので枚数が多すぎ。。。
スライドショーでは何時間あっても全然足りないので飛ばし飛ばしで^^

いざ再会すると思い出話は尽きる事が無く
楽しい時間はあっという間に過ぎ気付けば終電の時間が迫っていました(><

滞在時間も僅か3時間弱と短かったのですが
楽しい同窓会に参加出来てとても有意義な時間を過ごす事ができました♪


次回再び同窓会で逢えるのを楽しみにしています
その時は泊まりで行けると良いなぁ


まだまだ連絡が取れないツアー参加者が多数
もし偶然でも記事を見てくれたら連絡お願いします顔15

同窓会の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「同窓会」の記事へコメント下さいね♪
本当に楽しかったですね!
時間がとても短く感じました。

私といえば泥酔してしまい、皆様に失礼がなかったか後になって
心配している今日この頃です・・・。

またぜひぜひ開催したいですね。
もっとたくさんの仲間たちにお会いしたいです。

そちらに伺う際にはお付き合いくださいね。
Posted by うきもう at 2010年10月21日 18:53
>うきもう様
あっという間に時間が過ぎてしまいました!
キリンの置物とお面の話とかいう話が通じるのは
あの面々しかありえないですからね

上の写真では猿になってますけど妙に真剣な顔で焼酎を選んでいるのが
面白かったですよ~

次は話題になったあの人やあの人も呼んで盛大にやりたいですね

名古屋に来た時はお任せ下さいね~♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年10月22日 07:59
先日は、はるばるとお越しいただきありがとうございました[キラキラ]
本当に、あっという間のひととき、話はつきませんでしたね。
ぜひぜひ第2回も開催したいですね。
あの人やあの人も呼んで[オーケー]

>うきもう氏、失礼だらけだったので、第2回幹事お願いします[顔3]

しかし、写真には大爆笑!
個人的には、サルとカメがツボでした[グッド]
Posted by Ayu3 at 2010年10月22日 20:10
>Ayu3さん
あれから1週間、楽しかったな~とつくづく思います
話したい事はもっと沢山ありましたよね
次回までに連絡のつかない人をどうにか捕まえなければ[ハート3]
幹事のうきもうさん、しっかりお願いしますね[オーケー]

サルは適当に作った割にはなかなか良い出来だと自画自賛[ダッシュ]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年10月23日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog