2007年05月17日

セレブリティ ハワイアンフェア 2007

セレブリティ ハワイアンフェア 2007が5月20日にミッドランドスクエアであるのですが
限定200名と狭き門?を突破して2名分当選してしまいました。

当日は高樹沙耶さんのトークショーや抽選会、ミスハワイの来日などあるらしいのでかなり楽しみです。

ミッドランドスクエアも内覧会の招待状がきた時に行ったっきりで
オープン後は人が多すぎて近寄っていませんでした
オフィスタワー5階のミッドランドホールでやるみたいなので人混みは無いかな?

抽選会で何か当たったら良いなぁ。。。

セレブリティ ハワイアンフェア 2007の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「セレブリティ ハワイアンフェア 2007」の記事へコメント下さいね♪
ミッドランドスクエアの前は、
何度も通りがかっているけど、
中には、一歩も踏み入れたことのないパパです.....。
映画館に行ってみたいなぁ.....。
Posted by bigsexy at 2007年05月17日 10:14
映画館のシートは革張りらしいですね、座ってみたいです。
内覧会の時は朝一番にも関わらずレストランの列が凄くて諦めて他で食べました。
Posted by もぐちゃ at 2007年05月17日 17:44
こんにちわ~ コメント と トラックバック アリガトウございますね~♪

今日、何着ていくか決まりました~?(笑

悩んで悩んで 結局「トークショーじゃん!」とGパンで行く事に・・・。

もしも会場で「必要以上に回りをきょろきょろしてる30代後半の女」がいたら それはきっと私で~す♪
Posted by かおちゃん35 at 2007年05月20日 10:17
>かおちゃん35さん

こんにちは♪
コメント有難うございます。

実はまだ悩んでおりますが(笑)
無い物はないんで私もGパンにしちゃおっかなと。。。
そうですよね、ただのトークショーですよね。
この際セレブ・・・は見なかった事にして。

ちょうど同年代ですね、カメラ小僧なんでわかりやすいかも。
Posted by もぐちゃ at 2007年05月20日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog