2007年05月18日

身柄確保

今、取り押さえられましたね。
生け捕りが出来たのでとりあえず解決ですね。
交渉人の説得が功を奏したのでしょうか。
確保の瞬間はあっけなく感じました。

それにしてもこういう事はドラマの中だけにしてほしいです。
これだけ人を傷つけ、殺し、それでも自分が死ぬのは怖いのでしょうか。
醜悪な姿ですね。。。

近所の方は一安心ですね。
こういう事件はもう起きない事を祈るばかりです。

>bigsexyさま
>ちょこレピさま
間違って前の記事を削除してしまいました。
申し訳ありません。

身柄確保の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「身柄確保」の記事へコメント下さいね♪
一安心ですが、
亡くなった警官のご冥福を祈らずにはいられません。
愛する妻子を残し、どれだけ心残りだった事でしょう。
同じ父親として、やりきれません。
こんな悲しい事件は、もう起きないで欲しいものです。
Posted by bigsexy at 2007年05月19日 00:06
残されたご家族の気持ちを考えると悔しいです。
ご冥福をお祈りします。
Posted by もぐちゃ at 2007年05月19日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog