2007年05月26日

不二家のケーキ

このケーキは何処の物かわかりますか?



そう今年1月に不祥事を起こした不二家のです。
軒並み店舗閉鎖して数が少なくなってしまいましたね顔16

ケーキ販売が再開され、復活したかなぁと思いましたが
お客の姿もあまり見かけなくガラガラですね
近所の店舗も無くなりそうな雰囲気です顔7

久しぶりに三角ショートケーキとチョコ生ケーキを買ってみました。
味見程度なので1個 260円(税込)の安いやつです^^



味もサイズも以前と全然変わらず、チープ系の軽い味でした。
でもそんな安っぽい味も甘い物好きなもぐちゃには関係ありません(笑)

支払い時に事件のお詫び品として”ペコちゃんのサブレ”を頂きましたよ顔2
サブレはなんか味が薄くなった感じがするのは気のせいでしょうか?



まぁ不二家が無くなると困るので信用回復に専念してもらって
現在存続している店舗が無くならない事を望んでいます。

不二家のケーキの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
不二家のケーキのトラックバックの一覧ですよ
今日は、雨が降るという天気予報でしたが、何とか天気はもちました。/昨日の様な風もなく、寒さも多少和らぎました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?今日は、Blog仲間”もぐちゃ”...
不二家 〜猪高車庫前店〜【OH! Great Diary】at 2007年05月29日 23:18
気軽に「不二家のケーキ」の記事へコメント下さいね♪
ケーキ美味しそうですね♪
最近食べていなかったので、
買って食べようかと思います。
今から、松坂屋へ行くので、お土産に.....。
Posted by bigsexy at 2007年05月27日 09:24
ケーキを食べる時はと~っても幸せな気分になります♪
太るっとか気にしながらも時々買ってきてしまいます。
松坂屋、いっぱいケーキ屋さんありますよね。
オススメのお店、どこですか?
Posted by もぐちゃ at 2007年05月27日 11:46
wifeの体調が悪くなり、
目的の買い物をして、帰宅.....。
ケーキを買い忘れたことに気付き.....。

パパは、Herbsのケーキが大好きです!
1ピースの大きさが、幸せな気分にさせてくれます♪
Posted by bigsexy at 2007年05月27日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog