2007年06月03日

ノートPC修理完了・・・が!?

先日修理に出していたノートPCが今日帰ってきました。顔2
修理報告書を確認してみると色々と交換されていましたよ

大きい物から書くと
液晶パネル
メインボード (マザーボード)
HDD (ハードディスク)
DVDドライブ
バッテリーパック
オーディオボード
キーボード
トップカバー
キーボードカバー


うーん、殆ど全交換ですね~♪晴れ
金額にすると12万以上の修理費です。(延長保証期間で0円グッド)

新品に近い状態で戻ってきましたので満足していたのですが
電源を入れ、起動してみると画面の右2/3位が黄色く薄暗い状態汗・涙 2

すぐサポートに電話攻撃をしたら明日引き取りに来るらしい・・・
せっかく戻ってきたのにもうお別れです顔16

また1週間もかかるのでしょうか???

ノートPC修理完了・・・が!?の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ノートPC修理完了・・・が!?」の記事へコメント下さいね♪
いったいどういう修理の仕方をしているのでしょうね!
普通は、修理完了後、確認するのが当たり前ではないでしょうか?
金額もさることながら、
PCが使えない間の時間の保証をして欲しいものですね!
因みに、パパは、もぐちゃさんのように、
サポートに加入していないので、実費です。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年06月03日 22:30
>bigsexyさん
外見はすっかり新品みたいになって
ワクワクして起動したら黄色いのでガッカリです。
延長保障に入っていてとりあえず良かったですが。
ホームページの更新が出来ないので
本当、早く直ってきて欲しいです。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月03日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog