2007年06月06日

熱田まつり (写真追加、さらに動画も・・・)

今日は毎年恒例の熱田まつりの日ですね~
皆さん行かれますか???

場所は神宮公園 9:30~21:00(色花火19:50~)
打ち上げ花火は約1,000発上がります。

もぐちゃはいつも車に折り畳み自転車を積んで行っています。
車を置いておく場所が年々無くなりつつあり困ったものですが・・・
どこか良い場所無いですかね?

花火を見る場所はいつも決まってこの近辺ですね


雨は降らなそうですが曇りっぽいのが心配です。。。


ちょっとサイズを小さくしていますが画像更新です




デジカメでのムービー撮影なのでどうかと思いましたが
なんとか見れる範囲だったので貼り付けておきます(笑

熱田まつり (写真追加、さらに動画も・・・)の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
熱田まつり (写真追加、さらに動画も・・・)のトラックバックの一覧ですよ
6月5日、熱田まつりでしたね~。朝からポンポン空砲?が上がってました。熱田神宮までは自転車で行ける距離ですが、今年も家のベランダで見てました。特にラストの花火はキレイです...
熱田の花火【美容師は見た…】at 2007年06月06日 09:56
気軽に「熱田まつり (写真追加、さらに動画も・・・)」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさん、花火見に行かれましたか?
パパは、毎年、職場から眺めてました。
でも、今年は、見られませんでした。(∋_∈)

駐車場、確かに少ないですね。
でも、折りたたみ自転車は、good ideaですね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年06月05日 22:36
>bigsexyさん
花火行って来ましたよ♪
いつもの場所で見てきました。
日中曇っていたので心配だったのですが
綺麗に見えましたよ。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月05日 22:41
今年は、遠くから聞こえる
「音」を楽しみました。
Posted by bigsexy at 2007年06月05日 23:29
>bigsexyさん
花火の音ってかなり遠くの物でも
結構聞こえるんですよね。
どこからか聞こえてくるとワクワクします。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月06日 00:04
昔は、実家の屋上から、
家族で花火見物をしました。
でも、年々、周りに高層ビルが建ち始め、
とうとう音だけになってしまいました。

もぐちゃさん、綺麗な花火を見せてくれて、
ありがとうございました!
しかし、もぐちゃさんは、写真がお上手ですね♪
パパも、見習わなきゃね!
Posted by bigsexy at 2007年06月06日 00:18
>bigsexyさん
屋上から花火見物なんてうらやましいです。
そういえば今日の花火も近辺のマンションの人が
窓から見ていました。
シャッターを押すタイミングが面白くて
いっぱい写真撮りましたよ♪
真っ暗な写真も沢山・・・(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年06月06日 01:29
キレイに撮れてますね~♪これはボツにならなかったヤツ?(笑)
私はベランダで見てました。
やはり近くからのラストの花火は感動でしょ~。

もう遅いですけど駐車の件、神宮東公園周辺は止めやすいですよ。
もぐちゃさんが見る定位置まではちと坂を頑張ってもらえば遠くない(^_^;)
昨日、娘を迎えに行った時も多くの車がOKでした。ヾ(゚∇゚*) コラコラ
熱田署もこの日ぐらいは多目に見て下さいますって(笑)
お正月も我が家はココに止めますヾ(゚∇゚*) コラー!

もぐちゃさん、勝手にリンク貼らせて貰いました。事後報告ですみません。
ついでにTBもしちゃおうっと≡≡≡ヘ( ^^)ノ
Posted by mana at 2007年06月06日 09:54
>manaさん
写真お誉め頂いて光栄ですぅ♪
なるほど、以外と近くに路駐スポットがあるのですね~参考になります。

最後のスターマイン綺麗でした
豪華絢爛な花火大会も良いですが熱田祭りのような
こぢんまりとした?花火もまた風情があって好きです。
リンク&トラックバック有難うございます。
こちらからも入れさせて頂きますね。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月06日 14:12
動画、素晴らしい!
今年は、見られなかったので、嬉しいです!
もぐちゃさん、ありがとうね!
そうそう、OH!Fineにフォトラバもね♪
Posted by bigsexy at 2007年06月06日 20:25
>bigsexyさん
花火気分、味わっていただけましたか?
今度は本物が見れるといいですね。
フォトラバ入れました♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月06日 22:42
いきなりごめんなさい
熱田まつりって
明日もやってますか?
Posted by あい at 2009年06月06日 23:41
>あいさん
熱田まつりは毎年6月5日の1日のみです
今回は天候不順で花火が順延になっただけで
お祭り自体は終わっています
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月06日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog