2007年06月13日

謎のトマトジュース!?

某アンケート会社から試作品が届きましたよ顔1


ラベルには”無塩トマトジュース P”としか書いてありません汗・涙1
この謎めいた飲み物を試飲してみました。



前日にデパートで1本1,500円の激ウマトマトジュースを
試飲させて頂いた直後だったためどうしても比較してしまい
評価には結構苦労しました。

味はごく普通でカゴメやデルモンテとたいして変わらず
いかにも市販のトマトジュースって感じでしたよ
まぁ若干薄い気がしましたのでメジャーな所の物では無いですね~

どこの会社の物かは分かりませんが
近いうちに改良されて発売されるのでしょう

発売前の商品を試すのは謝礼やポイントが貰えるので好きなのですが
なぜか中々もぐちゃに枠がまわってきません・・・(笑

謎のトマトジュース!?の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「謎のトマトジュース!?」の記事へコメント下さいね♪
パパも、トマトジュースやフルーツジュースは、
濃〜ぃのじゃないと、駄目駄目です!
Posted by bigsexy at 2007年06月14日 01:05
>bigsexyさん
トマトってちょっと葉っぱを触っただけで
しばらく手に匂いが残るんですよね。
そんな香りの強いトマトの果汁ですから
ジュースにしてもしーっかりトマトじゃなきゃ、なんです。
1500円はちょっと買えないんですけど♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月14日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog