2007年06月11日

ノートPC復活

やっとノートPCが修理から帰ってきました~♪
結局2回の修理請求で2週間もかかってしまいましたね顔15
前回の記事はこちら


今回はまた液晶パネルの交換してくれたみたいです。
ちゃんと直ってるか起動してみた所、おぉー直ってる!晴れ
これで完璧に新品状態になりました(笑

保証期間も今月末で切れてしまうので大事に使わないと・・・
今回壊れていない所も修理させたので!?当分は大丈夫そうだけど
次回から修理は有料になるので痛いなぁぁ

今は安くて高機能なのが多いので買い替えも考えた方が良いかな?
今なら新品状態なので高く売れそうな気が(笑

これから地道に設定を修復していきます
故障前の状態に戻すにはだいぶ時間がかかりそうです。汗・涙 2

ノートPC復活の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ノートPC復活」の記事へコメント下さいね♪
故障以前の環境を復活させるのは、
時間と労力が入りますね。
パパのMacは、OSをフルインストールしましたが、
死んでしまったデータが沢山あり、
結局、新しいPCの様な感じです。(∋_∈)
でも、やっと馴れてきましたがね!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年06月11日 09:15
>bigsexyさん
外付けのHDDにデータはバックアップしてあったのですが
3ヶ月位前のもので最近までのがぽっかり無いです(泣
やっぱりこまめにしないと駄目ですね~
Posted by もぐちゃ at 2007年06月11日 13:40
同感です!
同じ経験をしましたよ。
Posted by bigsexy at 2007年06月11日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog