2007年06月25日

続・富良野ラーメン 名古屋店

千種駅前にある富良野ラーメンにもう一度行ってきました。
前回の記事はこちら

17時30分頃お店に行ったのですが準備中の札がかかっていました。矢印2
お店の人がちょうど外に出てきたので聞いてみた所、営業は18時から

時間を潰す為に近くの本屋さんで立ち読みです(笑
そろそろ時間かな?と戻ってみたら・・・
すでに席は埋まっていて外にも2人待っていました顔8

着いてすぐ1分後には食べ終わった人が出てきていました??
言われた18時の5分前に戻ったのですよ???
アーリーオープンするなら言って下さいな(泣笑顔16

入り口の扉のメニューは変わっていました

みそラーメン 700円
しょうゆラーメン 650円
ラーメン 600円
つけめん 700円
トッピング
中盛り100円、大盛り200円

なんか復活してますね~ 落ち着いたのでしょうか?

今回は味噌と醤油を注文してみました
醤油の方は見た感じ色が黒っぽいです。
ニンニクを入れるかどうかは聞いてくれませんでした汗・涙 2
味はチャーシューの煮汁でしょうか?香ばしい?焦げ臭い?感じです。
さっぱり系でパンチは効いてないと思いました。

味噌の方はたっぷりのニンニクで麺、野菜が多くなっていました
前回食べた時と違ってスープがさらに濃くなった感じです。
まだ味は定まっていないのですかねぇ汗・涙1

他にも行きたい所が沢山あるので
また時期をみて行ってみたいと思います。

続・富良野ラーメン 名古屋店の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「続・富良野ラーメン 名古屋店」の記事へコメント下さいね♪
いいなぁ〜っ!
まだ、来店、実現していません。(∋_∈)
是非とも、伺いたいラーメン屋さんです!
Posted by bigsexy at 2007年06月26日 00:54
>bigsexyさん
ニンニクたっぷりなので週末に行くといいかと・・・
もぐちゃは前回の味の方が好きでした。
次行った時はまた微妙に違うんでしょうね~。
食べ終わった後には空席もあったので
時間帯によっては並ばず入れるかもしれないです。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月26日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog