2007年06月28日

札幌エクセルホテル東急

札幌エクセルホテル東急北海道で唯一のエクセルブランドです。顔1

東急ホテルズの最上位は名古屋でも有名な東急ホテル
次にシティー&ハイグレードビジネスのエクセルホテル
カジュアルビジネスの東急インの順になります。

札幌エクセルは南北線の中島公園駅に近く、立地的には申し分ありません
周辺にはチサングランドホテルや330グランデ、ゼップサッポロなんかもあったりします。
繁華街(すすきの)へも歩いて10分位ですかね~ そこそこ便利そうですよ!晴れ

前回(2年前)北海道旅行へ行った時は札幌エクセルより若干北西に位置する
ロンシャンアネックスという所に泊まったのですが中々静かな場所で良かったですハート1


さて、なんでこんな話をしているかと言うと・・・・



そうなんです。やってしまいましたよ~ 大きいのがきました!!!

デラックスツインルーム1室 (朝食ブッフェ付) 1組様 特別ご宿泊招待券

ふふふっ♪キラキラ2
部屋も流石デラックス! 40~45㎡と広々設計です。


今年はハワイに続き、夏辺りに宮古島に行こうかとプランを考えていたのですが
有効期限が12月31日までなので早急に北海道行きが決定されました。^^

ただ1泊分のみなので日数に合わせて他のホテルを追加しないと駄目ですねぇ顔8
前回は札幌、小樽、富良野、美瑛に行ったので次は道東が良いかなと思っていたのですが
札幌のホテルとなるとまた行動が狭まる気がします。 う~ん考え所ですょ汗・涙1

今頃からだとラベンダーが良い感じですよね?
ドライフラワーや新しいデザインのラベンダーバンドルズの勉強もしてきたいなぁ

とりあえず日程を決めるのが先ですね晴れ晴れ


Posted by もぐちゃ at 12:35│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

札幌エクセルホテル東急の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「札幌エクセルホテル東急」の記事へコメント下さいね♪
おぉー おめでとうございます。
宿泊券当たるなんて凄いなー

私は来月北海道に遊び行くんですよ
お互い楽しんで良い旅行しましょう。
Posted by わいみ at 2007年06月29日 11:46
コメント有り難うございます。
倍率が高くてまさか当たるとは思わなかったのでラッキーでした♪
北海道行かれるんですね?
7月の北海道はラベンダーもエゾバフンウニもあって最高じゃないですか!
お互い楽しんで来ましょうねぇ~
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 13:53
こんばんは。
え~~!!良いですねぇ~っ。
名古屋では東急インも東急ホテルも泊まったことありますが、
雲泥の差(^_^;)

こんな懸賞みたいなのやっているんですか?

ちなみに北海道出身。札幌にも3年半勤務しておりました。
ラベンダー良いですよねぇ~。
Posted by senchan at 2007年07月04日 20:35
>senchanさん
コメント有り難うございます。

宿泊の懸賞は楽天トラベルとか旅行系のサイトでやっている所があります。
やっぱり倍率は高めで1/5000位なので
こまめに応募してもなかなか当たらないですね~。

札幌でいい店があったら教えて欲しいです♪
Posted by もぐちゃ at 2007年07月04日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog