2007年06月27日

今日のぐったんこ

キラキラ2心臓の弱い人は見ないで下さいキラキラ2



こういう暑い日は怖~い写真で涼しくなりましょう雪だるま

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
こえーッ (@_@;)
今から 寝ようと思ったのにー

ところで、何という 生き物ですか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月28日 00:52
ぐーちゃんの目が光っていることより、
表情の恐ろしさの方が、問題では.....。(-_-;)
Posted by bigsexy at 2007年06月28日 01:19
>なるほどバクチャンさん

この未確認生物はなんなんでしょう?笑
うちのお犬様では無いですよ・・・T_T
Posted by もぐちゃ at 2007年06月28日 01:43
>bigsexyさん

多分、目が光っていなくても表情悪かったかも(;><)
ちなみに気づいた人いたかな?
左下に・・・・・・・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年06月28日 01:48
気が付かなかったー!
もぐちゃさん、一緒に写っていたんだぁ~
「人が悪い・・」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月28日 06:49
>なるほどバクチャンさん

そうそうなぜか私写っちゃって・・・Σ(・・)
ち、チガーう(笑
ぐーの曾孫です♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月28日 09:32
エー?左下は「ビリー」さんかと思った!
昨日からはじめたもので・・・^_^;
Posted by m&mママ at 2007年06月29日 05:27
明日 多分 終わるでしょう。
あとは いつものように 「のんビリー」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 05:51
>m&mママさん

ビリーズブートキャンプ始めたんですか!
実は家に貰い物のDVDが転がってたりします。。。
まだ一度も見てないのですが(笑
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 09:06
>なるほどバクチャンさん

3日坊主で終わりそうなんですか?
あと4日頑張らせましょうよ♪
友人は疲れただけで何も変わらないと泣いていましたが・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 09:10
えっ!m&mママは今朝「もう効果が出た!」と、喜んでいましたが…
(屮゜Д゜)屮
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 12:36
あらっ 人によって差があるのかなぁ
それともちゃんとやって無く飽きたのか…謎
うちにDVD持ってきたんでもうやらないみたいですね(汗
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog