2007年07月01日

今日のぐったんこ



あついからネンネしようよZZZ

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
「6」 でもなく 「5」 というのは、この事だったの・・?

5 6 5 6 ゴロゴロ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月01日 23:57
>なるほどバクチャンさん
はい、テーマはクリアという事で♪
しかもダブルで。えらいなぁ・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年07月02日 00:22
私も一緒に寝んねしたいです(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年07月02日 17:07
>ちょこレピさん
ぐーたんぽは冬だと暖かくてちょうどいいのですが
夏場はかな~り暑苦しいのです・・・
良かったら貸し出します(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年07月02日 20:15
このところ続いた企画ものと違い、
今日のぐーちゃんは、ノーマルですね!
でも、しっかりカメラ目線!
いつも立派です!
Posted by bigsexy at 2007年07月03日 01:01
>bigsexyさん
何でカメラ目線なんでしょうね(^^;
勝手にカメラの方見てるんですよ。
写真が好きなんでしょうね。
とっても助かります♪
Posted by もぐちゃ at 2007年07月03日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog