2010年01月22日

シェルカメオ

仕事帰りに久しぶりに実家へ寄ってきました
何か誕生日プレゼントを用意していてくれたみたいで
帰ってから開封してみると三越の包装紙が・・・

何だろうと楽しみにあけてみると
Di Luca(ディルーカ)のネックレスでした~



シェルカメオのヘッドが付いた物でとっても高そう汗・涙1
パーティや結婚式くらいしか着けないと思うけど
手渡しのプレゼントはやっぱり嬉しいものですね♪

これはやっぱり親の誕生日には奮発しないといけないかなぁ
いつも花位しか贈ってないし何か考えなくてわっ!



それに比べ彼氏からはここ数年何も貰ってない気がするぅぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  

Posted by もぐちゃ at 22:52コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ その他
アクセスカウンタ
過去記事
< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog