2007年08月23日

餃子の王将

「餃子の王将」で餃子をテイクアウトしました。



チープグルメの代表のような存在なので、学生時代に世話になった人も多いのでは。
ふと食べたくなって焼き餃子を買ってきました。

 

ちょっと焼きすぎ?
かなり焦げ目がついています。
パリパリ感はいい感じです、ちょっと焦げは気になりますが好みにもよるかな?

中日新聞に毎月1日と16日、無料試食券がついています。
イートイン、テイクアウトにかかわらず1人前が無料になります。



エビスと意外といい相性です。



ラー油は以前紹介した石垣島ラー油を使います。
びっくりするほど高級感あふれる餃子に変身ですピカーン

餃子の王将の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「餃子の王将」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさん、
こんな時間に、餃子の王将の餃子だなんて、酷すぎます[顔15]
パパにも、届けてっ[ダッシュ]
でも、安くてボリュームがあって、結構、美味しいんですよね[矢印1]
そう言えば、もう何年も食べていない気がする.....。[顔6]
Posted by bigsexy at 2007年08月23日 23:35
>bigsexyさん
今日はもう看板ですよっ[顔3]
はい、ボリュームがありすぎて消化しきれません[汗・涙 2]
元々安いのに試食券でさらにお値打ちに・・・[汗・涙1]
たまに食べると美味しいんですよね[矢印1]
Posted by もぐちゃ at 2007年08月23日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog