2007年08月25日

中納言 名古屋錦店

中納言名古屋錦店に行きました。



実は7月に行ったばかりなんですけど汗・涙 2

「瀬戸コース」 ¥6,600(税込¥6,930) を注文しました。

食前酒

新鮮野菜サラダ、前菜仕立て
ここのサラダは美味しいんです



伊勢海老の活造り
プリプリのやつをワサビしょうゆで頂きました

 

伊勢海老の甲羅揚
手前はシシトウの揚げたのです



伊勢海老のみぞれ煮
エビがプリプリです



伊勢海老のお吸物
お造りの残れで作ったミソの効いた赤出汁です。



お口直しの氷菓

伊勢海老の二色焼
オーロラソースで焼いてありボリュームたっぷりの一品



伊勢海老の海苔茶漬け、香の物
さっぱりしています



デザート
パインとグレープフルーツ



食後の香り(コーヒー)




フリードリンク(¥2,000)はワインつきを選択しました。
スーパードライはミッドランドラベルでした。
ワインは赤、白。・・・と特製のロゼ汗・涙1



これは一番お値打ちなコースですが、じゅうぶんなボリュームでした。

中納言 名古屋錦店の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「中納言 名古屋錦店」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさん、
先月も行ったのに、今月もだなんて、ズルイよ![顔9]
連れてってくれなきゃねっ![顔15]

パパも、中納言は大好きなお店ですが、
もう、何年も行っていません。
十年近くになりましょうか.....。[汗・涙1]
Posted by bigsexy at 2007年08月25日 23:47
>bigsexyさん
実はここ半年で3回目です[顔4]
確かにとても美味しいんですけど
今度はエビじゃ無い店に行きたいなぁ・・・

広い個室があって予約もとりやすいので
宴会に便利なんです。
年内にまた行くのかなぁ[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年08月26日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog