2007年09月26日

Wii+Wii=WWiiii

先日、Wii当選メールの記事を書きましたが三連休が明けた今日届きましたよ晴れ



どうゆう手順になっているのか判りませんが、なぜか別々に送られてきました
1つは佐川急便で名古屋の三晃社から、もう1つは西武運輸で東京のメディアボックスから
両方とも20世紀フォックスの広告代理店みたいですね顔1



いきなり今日からWii2台持ちになってしまいました顔2
Wiiは手に入った物の遊びたいと思うソフトが今の所無いので倉庫行きですね顔15
もう1台は親戚の子供へのクリスマスプレゼントになりそうです。。。汗・涙1


元はと言えば8月29日のファンタスティック・フォー 銀河の危機のジャパンプレミア試写会
試写会が終わった後、当日の0時迄に友達へグリーティングカードを送る企画でした

グリーティングカードを送ってWiiを当てよう!”キャンペーンは各会場1組だけに当たるもので
名古屋会場だけでも200人以上は居たはずなので無理だと思っていましたが・・・


今年のもぐちゃは相当運を使いきっている感じですね汗・涙 2
来年は最悪な年になりそうでとても怖いです顔13

Posted by もぐちゃ at 17:00│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

Wii+Wii=WWiiiiの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「Wii+Wii=WWiiii」の記事へコメント下さいね♪
倉庫に送るのなら、パパに送ってちょ[顔11]
もぐちゃさん、お願いね[ハート3]
Posted by bigsexy at 2007年09月26日 23:43
>bigsexyさん
ぐーのおもちゃ取り上げたら可哀相です[汗・涙 2]
いいソフト出ないかなぁ
Posted by もぐちゃ at 2007年09月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog