2007年11月08日

タワーズライツ2007

前記事にも書きましたが、明日9日からライツが始まります。キラキラ2

開催前日は恒例のメディア撮影&試験点灯日になります
今年も試験点灯目当ての人が結構多い・・・ピカーン

メインは明日からなのでちょっと振り返りますね時計

10月18日

土台作りに専念中~、10mツリーの囲いで通路が狭くなって邪魔(笑

10月24日

ライト設置や飾りつけが着々と・・・顔5

11月2日

花壇やクマさんが現れる!ハート1


そして
11月8日



試験点灯開始ピカーン


今や名古屋の冬の風物詩となったタワーズライツ。
冬の寒い夜も暖かく街を照らしてくれます雪だるま
試験点灯の瞬間、待ちわびた観客やスタッフから歓声が上がりました。
オルゴールの音色が流れる中、ゆったりとした時間が流れます。
皆、思い思いにベンチに座ったり写真を撮ったり楽しんでいました。

今年は過去最高の約100万個のLEDを使用と気合が入っていますねピカーン
クリスマス時期にはクリスマスバージョンも登場するそうです。ハート3
演出の変更日:12月1 日(土)、12月26日(水)

フォトスポットもふんだんに用意されていますので名古屋駅へお出かけの際はカメラをお忘れなく!

開催日は2007年11月9日(金)~2008年1月6日(日)
点灯時間は毎日17時~23時までです。

タワーズライツ2007の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「タワーズライツ2007」の記事へコメント下さいね♪
やっぱりもぐちゃさんのレポートはいつみてもすごいですね。
見習おうと思っても、私のはただ写真を並べただけ[汗・涙1]
自分の見るより、人のを見るほうが楽しくて[ハート3]
Posted by るな at 2007年11月11日 07:15
>るなさん
実はですね~、この写真を撮る時も
「写真の質ではるなさん、エアラインさんに太刀打ちできない」
と言う事で、他の部分で補っているんです[汗・涙1]
オーバーに言うと芸術写真と報道写真の違いという感じかな?
Posted by もぐちゃ at 2007年11月11日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog