2007年11月09日

今日のぐったんこ

犯人を確認した!
拳銃を所持している。気をつけろ

バーン炎ピュー

ちくしょう、やられた・・・
あとは・・・よろしく・・・たのんだ・・ぞ



川を渡っていたら綺麗なお花畑が向こうに見えたハート3

遠くから誰かが呼んでる声がする
何?なんで泣いてるの?汗・涙 2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
[ピカーン]渡っちゃえ 渡っちゃえ[イヌ]

向こう岸には、苦しいことなんか全くない 楽しい事ばかりが待ってるよ[花束]
嫌なポーズ(好きだったりして・・・)を、させる も○”ちゃも 
そこまでは、追ってこないよ!

バーン[炎][ピュー] おっ また銃声だ!
あれっ 見覚えのある人が泳いでくるぞ!!

{ ・・・[ZZZ] バクチャン変な夢を見てました[汗・涙 2] }
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月10日 00:00
ぐー警部、しっかりして下さい![顔15]
調査して頂きたいことがあったのに.....。
このBlogのプロフィール画像に映える気品高く美しき女性は、もぐちゃさん.....。[顔5]
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 00:04
>なるほどバクチャンさん
犯人はもしかして、あ・な・た[ピカーン]

渡っちゃったら枕の写真とか撮られずに済むかな?
悪くないかも・・・[ハート1]
Posted by ぐー警部 at 2007年11月10日 01:28
>bigsexyさん
あぁ、あのもぐちゃの写真
日常のスナップ写真なんだって[顔3]
Posted by ぐー警部 at 2007年11月10日 01:31
ずいぶん、大人っぽい15歳だねぇ[顔5]
画像が小さいので、大きくして貰いたいものです![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 02:06
わたくしが犯人なんて、、、まだまだ半人前ですよ[ピカーン]
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月10日 02:43
>bigsexyさん
これ以上大きくすると見た目がはっきりわかっちゃうしっ[顔13]
このサイズが限界だって[汗・涙1]
Posted by ぐー警部 at 2007年11月10日 10:32
>なるほどバクチャンさん
自分が確認した犯人の姿は
インラインを履いてクレープを食べていたような・・・[ナイフとフォーク]
気のせいかな?
Posted by ぐー警部 at 2007年11月10日 10:34
ぐー警部!
もぐちゃさんは、素敵な方なんだね♪[顔5]
北海道展で、いろいろなものを食べまくっているのにね![顔12]
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 23:15
>bigsexyさん
もぐちゃはとても胃腸が弱いので歩留まりが良くないんだ[汗・涙1]
さっきも消化剤飲んでいたよ
来週で北海道展が終わるってほっとしているみたい[顔4]
Posted by ぐー警部 at 2007年11月11日 00:18
パパも、昔の様に、北海道展の追っかけは、出来ない身体になりました.....。[顔15]
Posted by bigsexy at 2007年11月11日 00:52
>bigsexyさん
もぐちゃもいい加減無理してレポートするの諦めればいいのにね[顔3]
Posted by ぐー警部 at 2007年11月11日 01:16
プロフィール写真はもぐちゃさんだったの?
すごい~~職業はモデルさんでしたか。。。
タワーズライツの前でモデルさんのような人を見かけたら、
マイクを向けて、「もぐちゃさんですか?」って聞いてみます。
ぐーちゃん、これ、いい案でしょ?
川の向こうのお花畑で遊んでる場合じゃないですよ。
Posted by るな at 2007年11月11日 07:22
>るなさん
うっ、そういう事にしておいてやって下さい[顔4]
もぐちゃは実際は・・・言ったら大変な目に合いそう[汗・涙 2]
第一小さいのでモデルどころか人に紛れて見つかりません

お花畑はいい匂いがして大好きだなぁ~
Posted by ぐー警部 at 2007年11月11日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog