2007年11月10日

豚丼名人弁当

高島屋の北海道物産展では豚丼のイートインはありません顔15
実演販売のみになりますので持ち帰りになってしまいますね

そして今回の豚丼のお店は
川上郡清水町にあるドライブイン いとうです。

北海道のお店では二階建て豚丼が有名でご飯の間に豚肉を挟んでいるのが特徴
他にも黒豚丼とり丼ラーメン定食なども扱っていますよ
特にシュークリームソフトクリームが美味しいと人気です☆


今回、物産展ではノーマル豚丼のみの販売になります


豚丼名人弁当 901円

豚肉は十勝産芙蓉豚(ケンボローポーク)で脂の甘みが強い種類です

食べてみると肉質は厚めで柔らかく、確かに脂は甘みがあってとても美味しいハート3

ただフライパンで焼いている為かパサパサしていてジューシー感がありませんでした矢印2
タレは甘辛くさっぱり系の味でご飯にはとても合いますよ!!

もぐちゃにはさっぱり過ぎて満足感はあまり感じられませんでしたが
でもやっぱり北海道の豚丼は全体的に美味しいですハート1

豚丼名人弁当の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「豚丼名人弁当」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog