2008年01月09日

今日のぐったんこ



似合う?
何かブラっぽく見えるピカーン

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
マジンガーZの アフロダイA(女型ロボット)に見えました。
もちろん、ロケットミサイルになってましたよ![パンチ]
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月09日 23:44
>なるほどバクチャンさん
そうそう、ちょっとセクシー系のロボットっぽい感じ[☆]
何でみかんがこんなに似合うんだろう??
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月10日 01:25
ぐーたん♪かわいい~~~お姉さんメロメロだよ~~~
あたいにはプロペラ飛行機のパイロットさんに見えたよ~~
Posted by ここほれにゃ at 2008年01月10日 10:41
ぐーちゃん、何されてもおりこうさんだねー[顔8]
ボクは即行で、振り落とすにゃっ[足跡]
Posted by ミック at 2008年01月10日 12:14
>ここほれにゃさん
なるほど、パイロットさんにも見えますねっ。
不覚にも我が子ながらなんて似合うんだろーって
騒いでしまいました
Posted by もぐちゃ at 2008年01月10日 12:57
>ミックちゃん
中が空っぽで軽かったからあんまり気にならなかった。
カメラがあったらとりあえずカメラ目線なの
Posted by ぐー at 2008年01月10日 13:01
私は、水中メガネに見えちゃいました・・・
ぐーちゃん、水着も着てみて~~
Posted by るなるな at 2008年01月10日 23:33
>るなさん
ビキニとはまた難しい・・・[顔8]
また今度みかんが上手にむけたら試してみます[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月11日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog