2008年01月21日

東京うまいもの探訪 PART3

前回前々回の続きです。

「千疋屋総本店」クイーンストロベリーのリベンジを図るべく再度行ってきました。



お目当ては限定200個のクイーンストロベリーサンドイッチ(1,050円)ですハート1
お店に着き、確認すると平日のためか列は殆ど無く在庫も十分ある様子。
そこでお店を見回すと昨日まではなかった張り紙を発見・・・



本日限りの文字が気になりよくよく読むと、むむっ、果汁100%?

えっ、クイーンストロベリー100%のフレッシュジュース、まじで?

念のためお店の人に確認します。

「クイーンストロベリー100%ですかっ?」
「えぇ、クイーンストロベリー100%です」
「昨日までこの張り紙なかったですよねっ?」
「えぇ、昨日までは水と氷が入ってました、100%は今日だけです」

  

ミキサーを見るとクイーンストロベリーがこれでもかとゴロゴロ顔8
カップ一杯のジュース、いちごのみで作ったらいったいいくついるのやら・・・

もちろんジュースに変更です。

  

早速頂いてみると、甘酸っぱいイチゴの味そのものです。
他の余分な味は一切しません!
カップの下半分位はイチゴの実だらけ、ストローに引っかかるかと思いました。

美味しかったです顔5

最終日、無理にリベンジした甲斐がありました!
そして「東京うまいもの探訪」は幕を閉じたのでした。

めでたし、めでたし

東京うまいもの探訪 PART3の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「東京うまいもの探訪 PART3」の記事へコメント下さいね♪
なんて贅沢なっ!![顔9][ピュー]
思わず、生ツバごっくんしちゃいましたよぅ~[汗・涙1]
いぃなぁ~、もぐちゃさん・・・[ハート3]
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月22日 00:16
>とんちっちさん
ふっふっ、贅沢でしょう?
いちごは生モノなので最終日はこうやって売り切るんですね!
みんなジュースの変化に結構気づいていなかったみたい[顔3]
とってもラッキーでした[ハート1]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月22日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog