2008年01月24日

今日のぐったんこ



連休に向けて旅行思案中です飛行機
燃油サーチャージが高いんだよなぁカチン

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐ~ちゃん 天使の環がきれいだね!!
惚れちゃいそう(^_-)-☆
Posted by 景虎 at 2008年01月25日 16:02
ぐーちゃんの頭の毛がツヤツヤですね~[ハート1]
う~ん[顔5]撫でて見たいです。

ぐーちゃんのお顔はハワイに向いてますね[ピカーン]
でも、綺麗な海のモルディブもすてがた~い[キラキラ]
Posted by ちょこレピ at 2008年01月25日 17:03
こんばんは。
ほんと、天使の環!いいな~もうほしくても手に入らない(悲)
私も海外に行きたい!とりあえずアンコールワット希望だけど
3,4月をねらってるけど、忙しくて、相談にも行けない
Posted by 花 at 2008年01月25日 20:39
>景虎さん
惚れた?
そうだ、早く約束の散歩に連れてってね[ハート3]
あんまり走っちゃやだよ!
Posted by ぐー at 2008年01月25日 21:58
>ちょこレピさん
後頭部を撫でると気持ちいいみたいですよ
ニャンコみたいにゴロゴロいうことはないですけどね[顔5]

モルディブ行きたいですよねっ!
でも東京のように直行便が無いので6日間のプランで実質2日[汗・涙 2]
夢のまた夢です♪
Posted by もぐちゃ at 2008年01月25日 22:11
>花さん
最近、皮膚の調子はいいみたいで艶がいいですね。
よく見ると白い物が混じっていたりするんですよ。
カンボジアいいなぁ[ハート1]
アンコールワット、生きているうちに一度は行きたいです。
Posted by もぐちゃ at 2008年01月25日 22:17
ぐーちゃん もぐちゃも連れて行くのかい?
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月26日 00:13
>なるほどバクチャンさん
本当は連れて行きたくないんだけど
ついてきそうなんだよな[汗・涙1]
阻止する方法はないかな?
Posted by ぐー at 2008年01月26日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog