2008年04月16日

今日のぐったんこ + α

デルタ航空とノースウエスト航空が合併を合意しデルタに吸収される事になりましたが
3位と5位の合併で首位のアメリカン航空に迫ってきましたね

今度はユナイテッド航空とUSエアウェイズですか・・・
燃料高等の今、運賃が安くなる訳でもなく航空業界はどうなって行くんでしょう



それと大阪造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね
今年は八重桜や他125品種も見れるらしいので行って見たいですが遠い汗・涙 2
いつも見頃の時期は忙しく遠出なんて出来ません(ーー



そんなこんなで今日も試写会
先月から今月は特に当選が多く映画観っぱなしな気がします

本日はテレビドラマにもなった”砂時計”
って言ってもドラマの内容はもう覚えていないのですが・・・



記事に詰め込まれて不貞寝のぐったん

どうせ僕なんかこういう扱いなんだよ顔15

今日のぐったんこ + αの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ + α」の記事へコメント下さいね♪
(≧∇≦)あははははははは!
ぐったん、遠いよ~~~~
ふてくされてお背中向けて寝てないで、コッチおいで~~
かわいいお顔見せて~~~~
Posted by ここほれにゃ at 2008年04月17日 07:06
>ここにゃんさん
こんな扱いひどくない?
前はアイドルみたいな扱いだったのになぁ。
ベランダで何だかゴチャゴチャ作業してばかりで遊んでくれないから
いつもこんな感じでふて寝だよ。
イチゴが早く赤くならないかな?
かじってやるっ
Posted by ぐー at 2008年04月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog