2008年05月14日

いりませんかぁ

帰ってポストを覗いてみると入っていたのは
僕の彼女はサイボーグの試写状

色んな場所で応募したのは覚えているのですが
まさか全部当たるとは思いませんでしたよ・・・・


しかもペア券が4枚もっ!!

友人誘っても平日の18時に公会堂なんて集まれないだろうなぁ。。。

いりませんかぁの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「いりませんかぁ」の記事へコメント下さいね♪
そういう時ってあるんだよね~
あたいも以前、なんだったかな?アイロボット?いろんなトコで応募してさ~
見事に何通も当たっちゃって、それも同じ場所ならともかく、同じ日時に違う場所(/TДT)/あうぅ
職場でもらってくれる人いませんか~って掲示板に貼らせてもらったよ♪
これって運がいいのか、どうなのかだよね(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ここほれにゃ at 2008年05月15日 14:08
いいなぁ〜。ヤフオクで売ってみるとか。
Posted by みりん at 2008年05月15日 19:34
>ここにゃんさん
同じ物が4枚も当たったのは今回が初めてです。
ちょっとびっくりしました。
3枚分の運を取っておいて他に回したいような[汗・涙1]
同時に違う場所が当たっても困っちゃいますね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月16日 00:01
>みりんさん
残念ながらヤフオクで売るにはちょっと日数がないですねぇ
試写会のチケットって届くのギリギリなので
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月16日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog